※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maya♡
子育て・グッズ

① 首が座っていない時期からの使用は可能ですか? ② メッシュと普通のフレックスタイプ、どちらがおすすめですか? ③ 大きくなってからもコニー抱っこ紐は使えますか?

コニー抱っこ紐使用されている方(してた方)
に質問です。

①上の子の保育園のお迎え時に使用を考えており
首の座ってない時期から使用したいのですが
可能でしょうか?
②またフレックスタイプにしようかと思ってますが
メッシュのものと普通のものだとどちらがおすすめですか?
③抱っこ紐はベビービョルン持ってるのですが
大きくなってからでもコニーて使えますか?
持ち運びが便利そうなので長く使えるとありがたい🥺

色々教えて頂けると嬉しいです。

コメント

こむぎ

上の子に使ってました!
首が座らないうちは使えますが支えておかないと不安なのと肩が上がらないので両手フリーにはなりません💦
夏だったのでメッシュ買いました。洗濯乾くのは早かったです🙆🏻‍♀️
5ヶ月くらいで抜け出したい感じで暴れるのでやめました😂
柔らかい布なので動くようになると安定しないです😅

  • ♡maya♡

    ♡maya♡

    なるほど🤔参考になります‼️
    やはり大きくなるとしっかりした抱っこ紐の方が良さそうですね👶🏻
    て考えると使える期間は割と短めですね🥺❗️

    • 7月9日
はじめてのママリ

コニー楽という方といますが、肩が上がらなくて赤ちゃんが固定されるわけでもないので私は不便に感じてしまいました💦
うちはすごい動くタイプで動く反動?で顔が出てきちゃって首座ってないので怖くてもう使っていません😢

  • ♡maya♡

    ♡maya♡

    上の方もおっしゃってましたが
    肩が上がらないのは確かに🤔と思いました😂😂
    お値段も結構するのでもう少し考えてみます🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 7月9日