※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

VIO脱毛したいのですが、お手入れしてない無法地帯のまま行くのはやはり…

VIO脱毛したいのですが、お手入れしてない無法地帯のまま行くのはやはり恥ずかしいですか…?
またおすすめの脱毛店あれば教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

脱毛当てる時は自己処理してから行かないと別料金取られる所多いですOなど剃り残し程度であれば無料でやってもらえます🥺料金は高いですが永久脱毛したいのであれば絶対に医療脱毛おすすめします❁

• mama☺︎

mama☺︎

Oとかどうやって剃るんですか?笑
    また、どこの店舗がおすすめですか?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は片足ずつお風呂の縁とかに足上げてとんでもない格好で剃ってましたwww
    私は湘南でしました料金も安くて🥺3回ワンセットを3セット契約合計9回でツルツルになりました( *´꒳`*)

• 7月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

とんでもない格好になっちゃいますよね😂😂

湘南VIO痛いですか?💦
    お値段もどのくらいか教えていただきたいです!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々濃かったのもあると思うんですけど耐えられなくて泣きましたwwwゴムで弾かれるとか例えられるんですけどそんなレベルじゃなくて一回照射事に飛び跳ねてました😂そして毎回2000円で麻酔クリーム塗ってもらってました🤣
    今調べて見たら3回28500円6回54000円でした😳濃さにもよるんですけど私は先に6回契約して完全脱毛までいかなかったので3回を再契約した感じです🥺

• 7月9日
  • mama☺︎

mama☺︎

わ、そんな痛いんですね🥺🥺
    毛見せるのは恥ずかしさとかありますか?笑

• 7月10日
  • mama☺︎

mama☺︎

麻酔クリーム塗ったら痛みはないのでしょうか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

VIOは覚悟して行った方がいいです😂笑
    一応紙パンツ履いて足を曲げたりして隙間から照射しくれるので恥ずかしさはないです、ただOはバックの体制になるので丸見えって感じになりますが慣れます🤣笑

麻酔クリーム塗ったらやっとゴムでぱちぱち弾かれるくらいの痛みで全然我慢できます🥺✨

• 7月10日
  • mama☺︎

mama☺︎

お店の人はもう見慣れてますかね笑
    絶対恥ずかしいですよね😂

麻酔クリーム必須ですね😂😂

• 7月10日