※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状がないけど、妊娠している可能性はありますか?

【妊娠超初期症状なかったよって方🙋🏻‍♀️】

よくネットで見かけたり、私自身流産した時に感じていた
妊娠超初期症状が全くありません。

現在高温期9日目あたりです。

下腹部の張り、チクチク
胸の張り
全くもってありません。

今回タイミングいい感じに取れたので
期待してたのですが。。。

⭐︎下腹部の張りや胸の張りなかったけど
妊娠してたよ🙋🏻‍♀️って方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はネットにあるような初期症状はまったくありませんでした😊(胸の張り、下腹部チクチク、眠気、熱っぽい、食欲不振など本当になにも…!笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待していいですか😆?

    • 7月9日
みなち

1人目は超初期症状ありましたが、2人目はありませんでした!
それより生理予定日から何日遅れてるかな〜ってのを気にしてました!

1人目の時は、もしかして?よりも、「いや、この不調、妊娠じゃなかったら薬飲みたい」ってレベルの頭痛、乳首の痛みでした〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日までわかりませんよね💦

    • 7月9日