※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩♡花
妊娠・出産

12週以降の流産経験者ですが、手術はしましたか?生理を何回見送りましたか?赤ちゃんが戻ってくるまでの期間はどれくらいでしたか?

9月に13w1dで流産してしまいました。
12w以降の流産経験のある方にお尋ねします。
手術はしましたか?
何回生理を見送りましたか?
その後どのくらいで赤ちゃん戻って来てくれましたか?

コメント

なー☆

12週以降ではありませんが..手術の必要があると言われ緊急入院しましたが、腹を切ることなく自然に流れました。3回程見送った後に内診を受け、先生に大丈夫だよ〜と言われてから1ヶ月後に授かりました( ˘ω˘ )

• 彩♡花

彩♡花

ご回答ありがとうございます。
    私も手術の説明を受けたのですが、直後に赤ちゃんが自然と出て来てくれて手術はしませんでした。
    3回だったんですね!
    そして1ヶ月後に赤ちゃん、戻って来てくれたんですね♡
    おめでとうございます♡
    寒いのでお体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*^^*)

• 11月30日
  • なー☆

なー☆

ありがとうございます、とても嬉しいお言葉です☺️✨

完治するのが長かったので、仲良しはまだだめだ。。と許可が降りませんでした😅
    次も流産するんじゃないかと不安でしかなかったです。彩花さんもとにかくチャレンジするしかないので..戻ってきてくれますように🍼✨

• 11月30日
  • 彩♡花

彩♡花

私もなかなか胎盤や血液が取り切れず何回も病院へ通いました。
    残ってしまうと良くないので不安で不安で...
    しかし流産後2回生理が来たので、あと1回!
    年明けから妊活開始します♡

ざとこさんにあやかれる様にがんばります!

とっても不安だと思いますが赤ちゃんの生命力を信じて心穏やかに過ごして下さいね(*^^*)

きっと大丈夫です♡

• 11月30日