※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

6w6dで心拍確認しました。若干小さめだけどまだ早いかも。排卵日ズレてたら小さいかも。母子手帳2週間後。同じ経験の方いますか?順調ですか?

今日6w6dで心拍確認に行ってきました。
心拍は確認できました!

「やっと見えるようになってきた頃だね、若干小さめだけどまぁこんなもんかなぁ?まだ6wだし、もう少し様子見させてね」と言われました💦

サイズや心拍数は聞いてません。

排卵日は確定してなくて、排卵日と思われる日付近での行為は1回のみなのでそこまでのズレはないと思いますがも排卵日が思ってた日よりも2〜3日遅れてたとしたら若干小さめだねと言われてもおかしくないでしょうか?

赤ちゃん信じるしかないですよね😔
ここから2週間後に大丈夫そうだったら母子手帳です。
同じような体験した方居ますか?
その後順調ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠で2週間ズレてました💦

6wだと思って行ったら胎嚢すら確認できなくて、でも病院の検査薬では反応してるって言われて様子を見ました
1週間後にはなんとか小さい胎嚢も確認できてその後も謎の出血があったりしましたが何とか問題なく過ごせてます😊

心拍確認出来てるのであれば信じるしかないですね!
不安になりますが赤ちゃんの生命力は凄いですよ😊

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

2wずれることもあるんですね😳!
    心拍見えてればきっと大丈夫ですよね😭😭
    信じてあと2週間待ちます😢

ありがとうございます😊

• 7月10日