※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ココロ・悩み

甥っ子が使っていたバンボが傷ついて返ってきた。気になるが、旦那が甥っ子が噛んだ可能性を指摘。娘に使う予定だったため保管していたが、状態が悲しい。一言欲しかった。

甥っ子が産まれてから約2年経ち義妹さんに貸していたバンボが返ってきたのですが、、、

こんな有様になって返ってきました。これは一部だけでかなりちぎれたりしていました。

貸した時はこんな亀裂もなく中のスポンジ?も見えてなかったんです💧

私がこれこんな亀裂とかちぎれてなかったよな?って聞いたら旦那がバンボみて甥っ子は力強いから噛んだりぐいーって掴んだりしたんかもな笑っていわれてしまって、、、

そうだとしても返却する時に傷のこと言ってよ。。ってなっちゃってモヤモヤしてます

ゆくゆく2人目(妊娠するかは分からないけど)に使うか妹に子供産まれたら貸してあげようと考えていたため娘が使わなくなったから綺麗に保管していたんです。

明日出かける予定で車から荷降ろししてバンボ降ろしたらこの状態で、、、なんていうか悲しくて仕方ないです。

綺麗な状態で返却は無理だとしてもせめて一言は欲しかったです…決して安くはないですし、、、、

なんかモヤモヤしすぎて吐き出したくてすいませんm(_ _)m

コメント

みなとちゃん

えー!!これ弁償するか何かの領域かと。。一言も無いのがびっくり。スポンジ見えてたら危なくて(ちぎって食べちゃうし)使えないです😱

• SDluv32♡...*゜

これみて貸したことを後悔するレベルでした(><)
    親族感だからと言ってなぁなぁにするのはめちゃくちゃ嫌です

• 7月9日
(   ◜▿◝ )

これは一言あって当然のレベルだと思います😨
むしろ、一言でもいいから謝って欲しいくらいです😶‍🌫️
私だったらもう何も義妹に貸しません!!

• SDluv32♡...*゜

ほんとにそうですよね(><)
    もう悲しくて悲しくて…こうまでなってたら誰にも貸せないし、処分するしかないかなって考えちゃって、、、
    もう貸さなければよかった…って今更後悔です。

• 7月9日
さんぽ

それを何も言わずに返すところが凄いですね…😱
もう絶対返して欲しいものは貸さないです😇

はなぱっか(´ω`)

いや、こんなに傷つけたなら一言お詫びいるでしょって、私がムカついちゃいました💣
人の親なら、ちゃんとしろやって思います。

そして何より、悲しいですよね…😢

はじめてのママリ🔰

さすがに無言で返却はビビりますね。
まぁでも、子供用品は貸してしまったら綺麗な状態で返ってくるとは限りませんし、あげるつもりで渡す感じじゃないですかね。
次の子に使おうと思ってるのなら、貸さないのが良いかなと。
バンボは少し高いので、我が家はカリブというメーカーのものを使ってました。確か3500円くらいとバンボの半額以下で買えたと思いますが、3年半経った今でも綺麗な状態で使えてます。おススメです、

🍊

これで何も言わずに返してくるって😅
以前いとこに哺乳瓶の電子レンジで消毒するのを借りましたが水が少なくて蓋がほんの少し溶けてしまい、そのままでいいよ〜って言われましたが買い直して返しました。

でも個人的には貸す事はしなくて、使わないとか2人目できても新しく買うつもりの物しかあげないです。
揉めても嫌なので、、、