※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

八戸市でキッズルームある居酒屋さんありますか?個室でも良いです🙇‍♂️フ…

八戸市でキッズルームある居酒屋さんありますか??
個室でも良いです🙇‍♂️

フォーラム八戸あたりに宿泊するのでその辺りであれば良いのですが…

コメント

みーな

徒歩ですぐ近くに魚民 八戸十三日町店があって、そちらにキッズルームがありました!

あとは、区切られたスペースではなくオープンですが、ヴィアノヴァの地下一階にあるディーチェとキッズスペースがありました!こちらも徒歩すぐの位置です。

• みーな

みーな

おもちゃのない個室だったら、近くに吟翠というお店もあります!

• 7月9日
  • キティ

キティ

遅くなりましたがありがとうございます!
    魚民のキッズルームに無事行けました✨

• 7月15日
ママンヌ

私も、宿泊したときに、魚民行きました!
2部屋区切られたキッズルームがあり、部屋の中にフカフカのプレイマットとおもちゃ、本などがありました。
キッズメニューも豊富で、出かけたのにチェーン店でご飯って…と思っていった自分が恥ずかしいくらい、神の部屋でしたw
子供は好きなことをして、親は美味しくご飯を食べる、そして個室!ということで、素敵な経験をしましたw
子どもも寝かせて置けると思いますし、おむつ替えも余裕で出来ると思いますが、予約した方がいいかもしれません♪

• キティ

キティ

遅くなりましたがありがとうございます!
    無事魚民行けました!事前にキッズルーム予約しで行きましたが、結構入れ替わりで2部屋埋まってたので言われた通り予約して良かったです☺️

• 7月15日
  • ママンヌ

ママンヌ

わざわざありがとうございます♪よかったです♡

• 7月15日