※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

娘が寝言で面白いことを言って、旦那と笑っています。お子さんの寝言エピソードを教えてください。

娘がよく寝言を言うのですが、毎回旦那と目を合わせて笑ってしまいます😂

ある時は
『プー!あっちにはちみちゅ(ハチミツ)があるよ!かわいいでしょ!(?)』
またある時は
『エルサがオラフをつくったの!』
1番笑ったのが
『もー!かたづけてっていったでしょ!ぱぱ!』

旦那はびっくり目が点😳
俺何片付けたらいい?!
と私にツッコミしてました😂

お子さんの笑える寝言ありますか??😂

コメント

🦖🦕🐾🐰

上の子が寝言おおいのですが、
だいたい下の子への文句?喧嘩した時とかによく言うことを言ってます😂

「もう、〜といっしょにあしょばない!」
「〜がこれしたんでしょ!」
など兎に角夢の中で怒ってるんだなぁと思います😅

あとは
「ママいい!パパいや!」とか笑

ママリ

飛べない!飛べない!飛べないの〜!

です😂

たんぽぽ

2歳次男
「今、You Tubeみてるの!!僕の番!」って😑
夢の中でもにーちゃんとYou Tubeの取り合いですか😅となりました(笑)