※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
妊娠・出産

初めての妊娠で悪阻が続き、飲み物が受け付けない悩みです。飲めるものを探しているが、どれも飲みたくない状況で困っています。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

今10w1dの初めての妊娠です。悪阻が続いてますが食べ物より飲み物が飲めなくて本当に困ってます(>_<)
水やお茶は味覚が変わったのかまずくてとてもじゃないけど飲めません(>_<)
100%ジュース、飲むヨーグルト、スポーツ飲料など飲めるものを日々研究してますがどれも飲みたくないのです(>_<)
気分が悪くなります。
今日はこれ飲める!と思ったらもう次の日には飲めず、喉が乾いてもゴクゴク飲めるものがありません(;_;)
氷もだめでした(TT)
同じような方いらっしゃいますでしょうか(>_<)?
水分は本当に大事で摂らないといけないのはわかっているのに身体が受け付けません(TT)
アドバイスなど頂けたらありがたいです(TT)

コメント

悪阻ほんと辛いですよね( ´• •`)
悪阻がひどくて何も食べれなくて飲めなくてという日々が続きました。
それを相談した時に先生の奥さんは三ツ矢サイダーで乗り切ったらしいです。
私には効きませんでしたが。参考までに!

• 楓

食べれない+飲めないのは本当に辛いですよね(>_<)!!
    三ツ矢サイダーですか!私も試してみたいと思います(o^^o)♪♪
    ありがとうございます♪

• 11月30日
あーやなにょ

つわり辛いですよね💦
水分がどうしても取れなければ
フルーツからとるとか
水分が多い食べ物を少しでも
口にした方がいいですよ💦
あんまり酷ければ早い段階で
病院行って点滴してもらうとか
つわり予防のお薬も貰える
ので私はお薬でだいぶ
助けられたので😃💦
我慢しすぎもつわりが助長
されるので良くないですよ💦

• 楓

飲み物がだめならフルーツですね(o^^o)!
    それなら水分撮れそうですね♡
    あまりにも酷いなら今度病院の時に先生に相談してみます(;_;)!
    毎日飲み物のことでストレスになってしまってるので無理せず過ごしたいと思います(o^^o)❤

• 11月30日