※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

生理後2日目に関係があり、妊娠検査薬は早いか悩んでいます。排卵日は14日で、体調も気になる症状が。二人目で忘れてしまいました。

生理後2日目に旦那さんとxoxoしたのですが、まだ検査薬するのは早いですかね?
某アプリのカレンダーで妊娠しやすい日でしたが、、、ちなみに排卵日が14日になります。
おトイレが近かったりと下腹部痛がたまにあったりとしていたので。二人目なので、忘れてしまいまして。

コメント

me

生理2日目にしたってことですか?
可能性ほぼゼロに近いと思いますよ💦

• ☆

生理終了後です〜

• 7月9日
ママリー

生理予定日はすぎてるってことですか?
過ぎてるなら検査薬してもいいかと思います。

• ☆

あ、まだまだまだです😅

• 7月9日
  • ママリー

ママリー

下に返信してしまいました💦

• 7月9日
ママリー

14日が排卵日っていうのは7/14のことですかね?
それだったらまだ排卵もしてないし、妊娠してないですね💧結果的に妊娠してたとしても今の段階では検査薬で出ないと思います💧

• ☆

ありがとうございます😌

• 7月9日
初めてのママリ🔰

排卵日が14日ならまだ排卵してないと思うので可能形が低いかもしれないです💦

でも仲良しから2週間経ってから検査してみてはいかがですか??😊
今の子を妊娠した時は仲良しから2週間(生理三日前)で陰性でしたから生理予定日から2日経った日にうっすら線でました🙂

ソワソワしますよね🫣

• ☆

ありがとうございます😌

• 7月9日
ぺん

排卵日考えたら可能性低いかな?とも思いますが…
私の娘は生理2日後の行為で来てくれました😂❤️