※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履き洗いが苦痛で、百均の上履き洗いネットに興味がある。使ったことある方いますか?価格は約300円ぐらいです。

毎週毎週、持ち帰ってくる上履き洗いがとてつもなく苦痛でしかないww
洗っちゃえば5分もかからないんだけど、
その5分が面倒で…
テレビで、上履き洗いネット?みたいなのが百均にうってるってやってたけどどーなんだろ…
使ったことある方いらっしゃいますか?
たしか300円商品ぐらいのです!

コメント

ママリー

持ってて使ってますが、あれだけではキレイにはならないですね😅

あまり見た目が汚れてなければネットに入れて洗濯機で洗っちゃいますが、やっぱり汚れがあるときはつけ置きしてブラシでこすって、最終的に洗濯機で脱水という流れでやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー😭
    あれが使えたら便利だなーと思っちゃいましたw
    がんばって洗いますww

• 7月9日
ママリ

使ってます😃
汚れ酷過ぎるので、一度手洗いしてから入れて洗濯機で回してます。
今はもう小学生なので自分でやらせて(でも全然洗えてないです😂)

仕上げ洗いと考えると、すごく綺麗になります✨

はじめてのママリ

踏みつけた粘土だけとって使ってますよー😀
確かに手洗いと比べると綺麗にはなりませんが
毎週洗っているので
どうせ汚れるし手洗いしてないです😂
裏の粘土くらいでそこまでうちの子汚くないからかもしれませんが😅