※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠35wです!マタニティヨガ、乳首マッサージ、散歩、何もしていません😨💦笑そろそろ何がした方いいでしょうか?😂💦

妊娠35wです!マタニティヨガ、乳首マッサージ、散歩、何もしていません😨💦笑
そろそろ何がした方いいでしょうか?😂💦

コメント

moon

散歩は季節的にできないと思うので家の中でストレッチやYouTubeにあるマタニティエクササイズやヨガをやったらどうかなぁと思います😊家の中であっても動くと暑いので無理ない程度で😂股関節の柔軟は毎日お風呂あがりにやっとくといいかなと思います😊
乳首マッサージは母乳の予定なら授乳経験しててもやった方がいいです!2人目産後すぐの授乳で痛くてしばらく授乳できなくなった経験から3人目妊娠中しっかり乳首マッサージしました😖それでも前回と同じ側は痛くなりましたが前回程長引かず済みました😂
ネットでやり方を調べてやりました😊