※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

里帰り出産後、雪の間はベビーカーを使うのは難しいので、雪解け後にバギーを使う予定ですが、7ヶ月の赤ちゃんにはリクライニング機能がある方が楽ですか?

生後7ヶ月で初めて使うのにバギーではかわいそうでしょうかʔ•̫͡•ʕ?
10月に里帰り出産予定で、12月に札幌に戻るのですが、雪の間はベビーカーを使う人はいないとのことで、雪解け後に乗せることになります。そうなると7ヶ月から使えるバギーでもいいのかな?と思っていたのですが、リクライニングの方が赤ちゃんは楽なのでしょうか?

コメント

きゅる

逆にそれくらい大きくなると横になってる方が窮屈で嫌がるかもしれないです
うちのは嫌がって体起こしてましたよ〜バギーで大丈夫だと思います!
大手メーカーさんだとすこーしならリクライニングできるのもあるのでそういうものなら背中もしっかりしてますしいいかもしれないです!

ふつりひまま

まだ7ヶ月だとベビーカーの方が私はいいような気がします。
もし寝てしまった時に倒してあげられるし、荷物も入れられるし便利なので(⌒‐⌒)

私は4人目一歳前にバギーを購入しようと思い数件お店を見に行って、寝た時、荷物の事を考え、バギーはやめて、ベビーカーはありますが、新しいベビーカーを購入しました。(最近のは地面から高く、荷物が沢山入るので(^-^)/)

下の子が産まれるならベビーカーなら下の子も乗せてあげられて便利だと思いますよ(^-^)/

ブンブン♪

きちんと座った状況を把握可能したなら、良いとは思います。 

jt

2台も買うのは不経済なので、いきなりバギーで2人育てました3人め妊婦です。マクラーレンとかちょっとリクライニングあるやつが楽でした!

赤ちゃん用品全般に言えることですが、今買わなくても、そのとき必要だなって思ってから見に行って買うといいですよー。

そぬ

起きてお外見てるのが好きならバギーで大丈夫そうですね!バギーでもリクライニングできるものがあるのは知らなかったので、調べてみます!ありがとうございますw

そぬ

ベビーカーは荷物をつめる量も大きいんですね!確かにバギーは大きくなってからセカンドで購入してもいいですね!下のお子さんもいたら移動面考えるとベビーカーの方が便利なんですね!

そぬ

首が座ったらということですよね?周りに小さい子もいないので、実際に子供の成長具合で購入を検討した方が必要なものが買えそうですね!

そぬ

いきなりバギーでも乗ってしまえば、慣れてくれるんですかね(^^?
マクラーレン調べてみます!ありがとうございますw