※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です夜中は起きない母乳なのでこれはしょうがないし、まあい…

旦那の愚痴です

夜中は起きない
母乳なのでこれはしょうがないし、まあいいやと思ってますが、、
朝起きて洗濯してくれるのはいいけど、その合間はリビングでスマホをいじっており、寝室で子供が泣いてても来ない、これは聞こえてなかったと言い訳してきた
昼から3時間爆睡
夕方義母がきて、わたしには言ってこないようなこと、子供のことであれができてない、これはどうしたらいいかとかをペラペラ喋る
まず夫婦で話し合ってから、それでも解決しなかったり、相談したほうがいいならわかるけど、それもなしにいきなり義母に話しててほんとにムカついた

朝からずっとイライラさせられて疲れました
そしていつもと変わらず、あんだけ昼寝してたのに普通に寝てるし、、
それでまたイライラしてわたしが寝れません、つら

話し合いができない、謝ればいいと思ってる
おんなじ喧嘩を繰り返しててほんとに嫌になります

コメント

りんか

いちいち義母に言うのうざすぎる😂😂いいから子供見て少しでも寝かせてくれやですね😂😂

まめしば

とりあえず子供で必死なのに
義母ストレスとか本当にいらない😭😭😭

男は夜しっかり寝てるのに
昼間も寝ないと 眠たい、眠たいが口癖

一生寝てろ!!!!

むしろ寝てるんなら稼いでこいー!!!