※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hayabusa
妊娠・出産

6週0日のエコー写真で、胎嚢のみ確認されたと先生から言われました。家で見ると袋の中に白い点が見えるが、それは胎嚢の一部なのでしょうか。

エコー写真について意見聞きたいです🙇‍♂️
6週0日のエコー写真なのですが先生は胎嚢のみ確認出来たと言われてました。
家に帰ってから写真見てると袋の中な白い点が見える気がするのですがどう思いますか?
やっぱり先生の言う通り胎嚢のみなんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先生拡大してくれなかったのかなぁ(´ε`;)

  • hayabusa

    hayabusa

    皆さんの投稿見てたら結構大きかったりしますよね🤔
    拡大してるんですかね💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のクリニックでは
    最初に胎嚢の写真みてこれくらいだね〜って言われてその後赤ちゃんみるから拡大するよ〜って拡大されると卵黄囊と胎芽が見える感じでした!

    • 7月8日
  • hayabusa

    hayabusa

    まずモニター見して貰えないんですよね💦
    この時の内診も一瞬で終わったんで拡大してまでは見てないと思います😓
    次8週で受診なのでハッキリ分かればいんですけど1日がすごく長く感じます😅

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の病院行くのもいいと思います!
    私も心配なとき色々な病院いったりきたりしてますwもちろんメインで通ってるとこには内緒ですが……(絶対いい顔しないから)

    • 7月8日
  • hayabusa

    hayabusa

    同時に産婦人科違うとこ受診しても問題ないんですか?
    1個だけかと思ってました🤔
    治療でずっと通ってたのでなんか悪い気がします笑
    8週で確認出来なかったら違う病院行ってみようと思います!

    • 7月8日