※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープを3枚貼る際、テープ同士の間隔や防水シールの必要性について教えてください。初めてで不安です。

明日からエストラーナテープを3枚貼ることになりました。
張り替えのタイミングと貼る場所(下腹部と臀部を交互に)はクリニックで指示を受けたのですが、
テープ同士の間隔をあけて貼ったほうがいいのか確認してくるのを忘れてしまいました💦
3枚をくっつけるイメージで貼ってもいいのでしょうか😅?

また、テープの上から防水シール?テープ?を貼った方がいいですか😖?
初めてのことでわからないので経験者の方教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

上とか下とか好きな場所にバラバラに貼ってました!でも、貰った説明書には少し間隔がある横並び貼ってありましたね。おヘソ下に貼ったら次の回ではもう少し下の方に貼って痒くならないようにするみたいな感じでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。
    バラバラに貼ってらしたんですね!私がもらった説明書はこの位置に貼ってくださいとまるで大きく囲ってあるだけでした😅
    痒くならないようにずらして貼るようにします🥺!

• 7月8日