※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳自分の誕生日プレゼント!自分の誕生日なのですが、30歳になります。…

30歳自分の誕生日プレゼント!

自分の誕生日なのですが、30歳になります。
なんとなく自分の中で大きな節目な気がして、予算2万まででご褒美というか、プレゼントを買いたいのですが思い付きません…

自分ならこれ欲しいー!というもの、皆さんバンバン教えてください!参考にします😁

コメント

はじめてのママリ🔰

私はLANCOMEの化粧水とケラスターゼのトリートメントが欲しいです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LANCOMEの化粧水、有名なやつですね!使ったことないです!いつも激安の無印良品なので見直そうかな😁
    確かに髪の毛もボッサボサでトリートメントも欲しいです…やっぱり美容系いいですよね🤔💕

• 7月8日
あんちゃんママ

やる時間があるかはわからないですが、パナソニックの顔に当てるスチーム欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにパナソニックのフェイスラインに効く?片手の美顔器買おうか検討してました✌️スチームも良い…ですね…癒されそう…😚

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

アクセサリーがいいです〜🤗
リングとかピアスとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

記念になりますよね😁
    ちょっと良いやつ欲しい気もします✨

• 7月9日
mei

私は化粧品類の見直しも含めて買いました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!マスク生活でメイクしなくなって、たしかに化粧品古いやつずっと使ってます🤔

• 7月9日