※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時半に寝かせた子供が朝まで寝てくれるか心配。19時に寝かせたことはあるが、初めての時間なので不安。


お昼寝無しで夜ご飯は白米二口、そのまま寝落ち😮‍💨

18時半頃に寝室運んでそのまま寝かしたけど
朝まで寝てくれるでしょうか?笑

19時とか19時半に寝落ちでそのまま朝まで寝てくれた時が
あったのですが18時代に寝室運んだのは初めてで
変な時間に起きないかビクビクしてます😂😂

コメント

ぽん

2歳5ヶ月の息子も全く同じ状況です😂
夜ご飯中に寝落ちしてまだ寝てます。
無理やり起こすor寝たままお風呂行くか、もうそのまま寝かせちゃうか、悩んでるところです💦
朝まで寝てくれるなら布団運んじゃうけど…中途半端な時間に起きられたら面倒だなーと💦笑
質問の答えになってなくてすみません、あまりにも同じ状況でしたのでつい…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    本当夕方の寝落ちってこっちは頭フル回転でいろいろ考えますよね笑
    変な時間に目が覚めてしまうとこっちがついていけないですし😂
    とりあえず1度泣いて起きましたがすぐ眠りについたのでこのまま様子見ることにします😂😂

    • 7月8日
ふうみ

私の息子も同じようなこと
たまにありました😭
大人が近くにいてたら
そのまま朝まで寝てくれました
家事や1人時間楽しんでたら
早々に起きてきて深夜コースでした😨😓
早く寝すぎるのも
近くにいてないと起きてくるので
なにもできず
いいことばかりじゃないなぁと
思ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭1人時間がたっぷりできた分今ダラダラしすぎてます😂
    娘がいつ起きてもいいように私も大人しく早く寝ます笑

    • 7月8日