※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家での赤ちゃんの写真撮影に使えるローチェアを探しています。おすすめがあれば教えてください。

子供が産まれて家でよく写真を撮る事が増えたのですが、スタジオ撮影の時はいい椅子や小道具があるのでいい写真が撮れるのですが、家では寝返りばかりして、旦那や家族が支えてないと前からの座ってる写真が撮れません🤣
ベビービョルンがあるのでそれに乗せて撮ればいいのですが、アンスラサイトレオパード?という柄で少々クセが強めで、自分の中のテーマによっては無地がよかったり、違う色が良かったりで…バウンサーにタオルケットや何かを被せればいい話なのですが(--;)💦

撮影用に座れる様ないい椅子(ローチェアで)がないか探してます🪑何かいいのがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

バウンサーやバンボにおくるみかぶせてます!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の頃はバンボに座らせてました!

自宅でも可愛く撮影したかったので、真っ白の大きいプレイマットを購入して、部屋の白壁の下に置いて簡易撮影スポット作ってました😊

壁に季節季節の壁飾りを貼って撮影してましたよ

さしみ

バンボは座れなくなってたのと嫌がるのでバスチェアみたいなのに座らせてます😊浮き輪みたいな素材でお風呂用かな???と思ったら室内用でした。西松屋で2000円もしなかったと思います。