※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

6週6日の経産婦が切迫流産の可能性あり。安静にしている方いますか?

現在6週6日の経産婦です
昨日から出血があり産婦人科を受診すると
赤ちゃんの心拍は確認できたものの(弱い)
着床しかかっている感じ、赤ちゃんも2ミリ、3ミリが正常だけど1.3ミリしかないから切迫流産の可能性があると言われました…。

切迫流産と言われた方、赤ちゃんが小さかった方で
無事出産された方いらっしゃいますか?

安静にしてとも言われなかったのですが
安静にしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3回流産したものです
私が同じようなことがあった時12周までは先天性の流産が多いから安静にしたところで問題がある時点で流産につながるから安静は必要ないと言われたことがあります!
これは流産した時の話なので
私以外は無事出産できた方の意見を信じるのがいいと思います!
安静にしてと言われない理由だけを書かせていただきました!
大きく成長しますように祈ってます

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます‼️

違う質問で申し訳ないのですが、、流産の時の血の塊とはどのような大きさなんでしょうか、、先ほどから下腹部の痛みがあり、2ミリ〜5ミリくらいの血の塊が時々出るのですが、排出されてる最中なんでしょうか。。血の量も生理並みの量です、

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談しか話せなくて申し訳ないのですが、
    3回中2回が出血して自然流産だったのですが、
    最初から生理の始まりみたいな出血が始まり生理のように多くなり塊は2.3ミリのゼラチンのようなものが出たのを覚えています
    あとはトイレ行ってると便器にドロっと塊が出ていたって感じですかね?

塊が出た時すごい腹痛で陣痛のような波がある痛みでした!

• 7月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

すみません、お辛いのを思い出させてしまうように聞いてしまい。
    さっきトイレで出た2.3ミリの塊はきっと袋だったんだなと確信につながりました汗

明日病院に受診した方が良いのでしょうか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然平気です!
    体験したからこそ、お話しできることがあるならなんでも聞いてほしいくらいです!
    それはお辛いですね。。
    希望を持たせたい訳ではないですが
    自分のお母さんが初期から出血で塊も出て心拍も8週くらいまで聞けなかったのに私が産まれたって言ってました!
    何度かその話を信じて私はダメでしたが、どうか流産する方が減ってほしいです😭

婦人科によると思いますが夜でも診てくれる病院があるので一度今から電話するのがいいと思います!

• 7月8日