※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日にぷるんとしたおりものが出た場合、妊娠の可能性があるかもしれません。基礎体温表を確認してみてください。

伸びるおりものが出てからタイミングを続けて取っているのですがなかなか妊娠に至りません( ; ; )
今回は7/6が排卵予定だとおもうのですが、今日の昼頃ぷるんとしたプヨプヨのおりものが出ました。
過去のメモを見てみると生理が終わって17日目にぷるんとしたおりものがよく出ています。
もしかしたらこのぷるんとしたおりものが排卵のタイミングなのでは?と思い始めました。
基礎体温表を載せます◎どう思いますか?

コメント

Hana

すみません、基礎体温をみての判断ではないですし、私の経験談なのですが、、🥲
私もそのおりものが出た日が排卵日当日だと思っていたので、おりものが出る前にタイミングとってしていたのですが半年間できず、おりものが出たあとできるだけ多くタイミングを取ったら赤ちゃん来てくれたので、おりもの当日が排卵のタイミングという訳ではない気がします、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そして妊娠おめでとうございます🙆‍♀️✨
    わたしも半年以上この方法でタイミングとってダメなんです( ; ; )
    おりものが出たあとにたくさんタイミング取るというのは、のびおりが出てからですか??わたしはおりものが出始めてペタペタおりものになるまでタイミングを連日取っているのですが、、おりものがサラッとしてからもタイミングを取ったほうがいいんでしょうか?卵胞チェックにも行ってたのですが、なかなかダメで( ; ; )
    コメントでまた質問してしまって申し訳ないです( ; ; )

• 7月8日
  • Hana

Hana

ありがとうございます😭

そうなんですね、、先の見えない妊活、辛いですよね😢

質問とんでもないです!!
    お力になれるかわからないですが、聞きたいことあればなんでも答えます✨

私は自己流で色々試してみてもダメならと、生理後〜のびおりが終わった後のサラッとのおりものに変わってからもできるだけ(少なからず3日に1回)は、タイミング取れるように夫にお願いしていました😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちに寄り添ってもらえて嬉しいです🥲
    ありがとうございます!✨
    やはり回数増やしたほうが確率はグンと上がりますよね😣もう排卵してるかもしれないですが今夜もタイミング取ってみようと思います❣️

• 7月8日
  • Hana

Hana

大変だとは思いますが回数大事だと思います😭

旦那さんと、根気強く頑張ってくださいね🥲
    必ず来てくれると信じてます👶✨

友人に聞いたことあるのですが、YouTuberのたけながみきとさんという産婦人科医の方のタイミングの動画が為になるそうです!
    時間があれば目を通してみてください(*^^*)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!頑張ってみます😆ありがとうございます😊❣️
    たけながみきとさんですね😁初めて聞きました✨さっそく後から見てみようと思います😊
    いろいろ教えてくださりありがとうございます😌
    暑い日が続いているのでHanaさんもお体大事にしてください✨

• 7月9日