※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーシャンプーをしたらハイライトはきえちゃいますか?ブリーチして写…

カラーシャンプーをしたらハイライトはきえちゃいますか?
ブリーチして写メに近い色がベースで細かいハイライトです!
白髪が増えてそうしたんですが段々黒のプリンができてきて市販のカラーでとりあえずと思ったんですが迷い中です😓
もしこのカラーシャンプーした場合、次回同じ金髪みたいな感じでリタッチしたい場合はカラーシャンプーが暗いので染まりにくくなりますか?

コメント

みみみ

ハイライトは消えないと思います🙆🏻‍♀️
ブリーチ後にカラーすると色が抜けていく時にどうしても黄ばみやオレンジ味が出てくるので、それを抑えるためにムラシャンを使うのでムラサキのカラーが入る訳では無いので🥰
イメージ的には画像の横のような感じでくすませるイメージです😌
私は毎日というより週3くらいでムラシャンしてますが、色持ちもよくなりますし色落ちも汚くないので好きです✩.*˚
リタッチの件は美容室に行く1週間前くらいからムラシャン使わなければ大丈夫じゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒髪をこんな感じの色に自分で染めるにはどうするのがいいですかね😅
    こんな色で買ってもオレンジに染まってしまって😓

• 7月8日
  • みみみ

みみみ

自分で黒染めをしていると例え美容室でブリーチしてもオレンジは完全に消えないので、市販のものだと難しいと思います🥲
    あと、市販のカラー剤は白髪には染まらないと以前美容室で聞きました🫥
    薬剤自体もかなり強いものらしくて、その中でも黒染めと白髪染めをしている人のカラーはプロでもかなり難しいらしいです💦
    どうしても美容室に行けない場合はカラーバターがおすすめです。
    ヴィレッジヴァンガードなどにもあります!
    髪に優しいのでトリートメント効果があるので市販のカラー剤で染めた時のようなキシキシ感がでません😌
    お値段は2000円ほどしますが、、

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で黒染めはしてなくて白髪染めを落とすためにもうブリーチ何回もして金髪っぽくなりました😆他の美容室だとオレンジになってしまって友達に頼んでやっとこの色にたどり着けました😅

• 7月8日