※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で疲れが激しいです。外出や準備がつらく、休んでいたいです。幼稚園行事も参加できず、申し訳ない気持ちです。

妊娠14週。。こんなにつかれるもんですか?
一人目のときはここまで疲れなかった気がします。

今は、外に連れて行って。。
その後プールの準備しようとしたらだるくなり。。
かき氷の準備やら色々したかったけどもう、無理になって今すぐお風呂入って寝たいです。。

せっかくの幼稚園休みなのに。。ごめんね。わがこ。
園のママ同士の集まりにも参加できなかったし。。(T_T)
でも参加しなくてよかった。。

コメント

noamia

上の子いるのといないときの妊娠って体力全然違いますよね🥲
私もご飯の用意以外できないです…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございますー。
    そうなんです。。

    もうしんどくて。。

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

2人目って疲れますよね😭
1人目の時より歳も取ってますし子供の面倒も見なくちゃだし、自分のペースで休めないので疲れて当然だと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当疲れるし、寝てばかりもいられないので、大丈夫行ける!と思って頑張るとあとから身体にきたりします。。

    • 7月8日
mizu

私も同じくです😭
4年分歳をとったというのもあると思いますが、疲労感すごいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5歳差です。。。疲労感すごいですよね。
    疲労感とか無視して、子供の習い事とか頑張ったりすると、数日後ダウンします。。

    特に夏はもともと苦手なんですが、特に今はほんと、身体中疲れと眠気と頭痛などのつわりに現れます。。

    うち、今同じ週数で。。
    頑張っただけで、こんなに疲れたりマイナートラブル起こしたり。。するもんなんですね。。(T_T)

    あくびも毎日酷いです。。

    • 7月8日