※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今朝、娘を着替えさせるのにこっちきて〜って言って私の前に立ってもら…

今朝、娘を着替えさせるのにこっちきて〜って言って
私の前に立ってもらったら娘がいきなり私の頬を持って
優しくちゅってキスされました笑笑

なんか小慣れ感すごかったし、くっそ可愛くて2歳相手にちょっと戸惑っちゃいました🤣

いつそんなこと覚えた?🥺
たしかに旦那が仕事行く時お見送りでキスしてるけど、手を添えてとかやったことないし笑

なんか韓国ドラマか?ってくらいのキスだった💋
とにかく可愛いのにイケメンすぎて心射抜かれた💘

コメント

はじめてのママリ🔰

不意打ちのチュー、可愛いですね〜😍
どこで覚えたん?!ってびっくりしますよね🤣

うちの息子も、この前寝る前に急に、ほっぺた撫でながら、ママ大好きよ〜チュッ😚
ってしてきて、びっくり嬉しすぎて、アワアワなりました!笑😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供って本当可愛いですよね🥰
    他でやってないからちょっと心配です🤣

    • 7月8日
マミー

わかりますー😍

息子が2歳のときに、私の顎をくいっと持ってチューして、「ママだいすき」って囁かれたときは失神するかと思いました😫💓笑

なんかもうやばいですよね🤣💓💓

かぼちゃ

ひー💕
2歳児の頬持ちちゅーは想像しただけで可愛いです笑🤣💕

うちの子(3歳)も夫の見送りの時に私と夫にちゅーしてくれるのですが、大分早いタイミングからちゅーの顔して迫ってくるのが可愛くて仕方ないです笑🤣