※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3種類の高級オムツと普通のオムツのサイズ感を比較したいです。夏に肌荒れが気になり、大きさや適合性を検討中です。普段はLサイズを使用していますが、違いがあるか心配です。

パンパース肌いち、ナチュラルムーニー、メリーズのファーストプレミアム🍼

3種類比較してサイズ感は同じくらいですか?
また、上3つのような高級路線じゃない普通のオムツとサイズ感は変わらないですか?

普段は普通のパンパース、ムーニーを使っています。
2才の娘が、夏で蒸れてしまったり、水遊びの塩素が刺激になったりしてるみたいで、それを自分で掻くのでまた荒れての繰り返しで💦
オムツ頻繁に替えたりするのはもちろんですが、少しの間高級オムツに替えてあげようかな…と🤣笑

いつもパンツLを使ってるので、そのままLで大丈夫ですかね?
普通のオムツの造りが違ったりしますかね💦

コメント

K

Sのパンツですが…
最近、パンパース肌いち→ふつうのパンパースに切り替えました。

普通のがやや大きめ?のびがいいように感じました~☺️