※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産の時に会陰切開を溶ける糸で縫われた方、どのぐらいで糸は無くなったと感じましたか?

出産の時に会陰切開を溶ける糸で縫われた方、どのぐらいで糸は無くなったと感じましたか?

コメント

私自身も感じていましたが1ヶ月検診でまだ残っていると言われて、2ヶ月ごろには無くなった感じがしました!!

はーちゃん

私の場合1か月検診まですごく痛くて毎回コットンで拭いてたくらいでしたが、受診時に伝えたら出産時縫った先生が溶けない糸で縫っていたことが発覚して抜糸してもらいましたら痛みが0になりました笑笑

はじめてのママリ🔰

1ヶ月経つ頃には段々となくなって来たのかな?という感覚はありましたが、お風呂の際に触った時はまだありました😂💦(つい最近のこと?だったと思います。)

2ヶ月経つ頃にはなくなりそうな気はしています!

ママ

1ヶ月くらいは系留め?みたいな丸っこいのが気になってましたが、それから無くなりました☺️

• ママ

ママ

系留め→糸留めです💦

• 7月8日