※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
子育て・グッズ

松山市周辺のプールバッグ取り扱い店を探しています。女の子用を探しており、保育園用です。

愛媛県松山市もしくはその周辺でプールバッグ置いてあるお店を教えてください🙏💦
砥部の西松屋と東石井のバースデイに行きましたが全然なくて😭完全に出遅れました😂女の子用を探してます💦
来週から保育園でいるみたいなので、もしご存知の方いらっしゃったらお願いします😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

先週トイザらスに少しありました!😉

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    トイザらスは考えてなかったです😲!行ってみます❣️

• 7月9日
お母さん

ダイソーでプリンセスのプールバック300円で買いました!!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

昨日ダイソー行ってみましたが見つけれませんでした😭売れちゃったんですかね~😭!!

• 7月9日
お母さん

昨日グランにも置いてましたよ💓

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

グランにもあったんですね!フジの生活館的なところでしょうか?!✨行ってみます❣️

• 7月9日
ぱと

しまむら、イオン、エミフルにもありました!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

昨日イオンの前を通りすぎました😂寄ればよかった😭!!
    エミフル行く用事あるので見てみます❣️

• 7月9日
わーみー

エミフルの2階の衣料品とか置いてあるフロアでプールや海関連のグッズが沢山ありました!
プールバックもありましたよ!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

遅くなってすみません😭!コメントありがとうございます❣️
    結局エミフル行けなくて100均のビニールバッグ使ってます😂なのでこの三連休で行ってみます!!

• 7月15日