※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
産婦人科・小児科

福島県南相馬市での妊婦健診についておすすめの産婦人科を教えてください。

夫の仕事の都合で福島県南相馬市に引っ越し予定なのですが、おすすめの産婦人科はありますでしょうか

妊婦健診だけ受けたいのですが全く知らない土地なので教えていただきたいです

コメント

ヒマラヤン

南相馬市は西順クリニックと市立病院しかないですよ。

• ところてん

ところてん

レディースクリニックはらまち
    というところはないんですか?

• 7月8日
  • ヒマラヤン

ヒマラヤン

レディースクリニックは出産まではしてないですね。
    西潤は里帰り出産までお世話になりましたが、綺麗な病院で食事も美味しいそうですよ。

• 7月10日
  • ところてん

ところてん

そうなんですね!西潤クリニックさんに電話してみます!!ありがとうございます😊

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

レディースクリニックはらまちは一時期やっていなかったので今やっているかわかりません💦数年前に、南相馬に住んでいる義両親からはオススメしないと言われました😅

西潤にお世話になりましたが、先生は強面ですがいい先生でした。他のクチコミでも散見されますが、一部の看護師や受付の言動は気になりました…
あと、予約しててもかなり待たされました。

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます😊
    オススメされてないんですね🥲
    西潤さんに電話して聞いてみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月10日