※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルのマーベロン21を服用している方に聞きたいです。以前質問したので…

ピルのマーベロン21を服用している方に聞きたいです。
以前質問したのですが思った様に伝わらず求めてる答えに辿り着けなかった為再度質問させて頂きます!

いまマーベロン21(21日処方)を服用していて服用10日目から少量ですが出血?茶おりもの?があり、いま21日目ですがずっと続いてます。同じ症状の方いらっしゃいませんか🙄🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んでる時にありました!
シート飲み切って、次のシートの時にはそういうトラブルなかったので気にしていませんが、長く続くようなら病院行って原因特定しておいた方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にはなりはじめで相談したのですが少量だったら起こり得ることだから飲み切る様に言われました💦
    その相談の後もずっと続いて連絡した方がいいのか。。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ始めて日が浅いですかね?
    私はピル飲み続けてて3年目とかでも普通にありました😢
    1週間くらい続いてたと思いますが、21日目となるとほぼ丸1ヶ月出血してることになるのでピル以外の原因もあり得るかもしれません😢
    電話して相談してもいいかもしれません…!
    それでも大丈夫と言われて放置?されるような状態が続くなら病院を変えるか、オンラインでもピルを処方してくれるようなところに切り替えてもいいかもしれません😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめて処方されたピルです。ピルのみ続けて21日目になるので実際出血は11日間続いてます。それにしても長いのでもう一度聞いてみようと思います🌟
    不妊治療で数年前からお世話になっているので色々悩みます。。

• 7月8日