※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの産婦人科を教えてください。現在妊活中でサービスも知りたいです。松岡病院、小池病院、井口産婦人科、白川産婦人科、吉田レディースクリニックがあります。

福山市でおすすめの産婦人科はありますか?
現在妊活中で産婦人科について知りたいです。
サービスも教えていただけると助かりますm(*_ _)m

広島県 福山市 産婦人科 松岡病院 小池病院 井口産婦人科 白川産婦人科 吉田レディースクリニック

コメント

はじめてのママリ🔰

私は小池病院で出産しましたが、先生も優しくて良かったです
病院も新しくなって綺麗だし、エステもあるみたいでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

小池がおすすめです!
病院も綺麗でご飯も美味しい!産後は無料で個室、Wi-Fiもあります。

Ⅹmama🐩

私はよしだレディースクリニックで出産しました☺️
看護師さんも先生も優しいです✨
お食事も美味しくて、入院中はタブレットの貸し出しがあります🥰
入院バッグも特に荷物になるようなものが必要ではないくらい色々と準備してくれてます🧡
出産祝いでハンドタオルセットと赤ちゃんを寝かしておけるクッションベッド?いただきました☺️
ただ、Wi-Fiやエステはないです🥺
産後1年有効のエステ無料券は頂きました!が、てんやわんやで行けず…😭

どうせなら産後の入院中にやってほしいですよね😣💦
小池、話を聞く限りめちゃくちゃ羨ましいです💕

きっちゃん

私は井口産婦人科で出産しました!
エステとかそーいうのは無いですが、ご飯美味しかったです!お祝い御膳は、ラルドワーズのお料理です!
先生も看護師さんも優しかったです!
日曜日出産、促進剤もして、手出しが3万ぐらいで済みました!他のところは10万とか?!聞いたことあります。
サービスあり過ぎると、手出しが高いんじゃないかなと思います!
妊活中ということで、、、
私は2人目の時に、なかなか授からず、井口でクロミッドを処方してもらい、タイミング診てもらったりしてましたが、なかなかで、、、
半年過ぎた時に、吉田レディースに変えようかなと思いTELしたら、妊活というか不妊治療系は3ヶ月待ちと言われ、毎月予約する日と時間が決まってました!それもすぐ埋まってしまうとか、、、
待ってた矢先、妊娠することが出来たので井口のままです。

はじめてのママリ🔰

井口産婦人科は先生優しくて、費用も安かったので私はよかったです!☺️

はじめてのママリ🔰

二人目も小池病院で出産予定です。HPのままのイメージまで、新設された施設なので入院生活はとても快適です!ただ外来がかなり待ち時間がかかりますが、出産後に綺麗な個室、専門店がそのまま入ったエステ、美味しい料理…があるので頑張れます笑
深夜入院出産で手出しは6万でした。県外在住なのですが、これが結構安い方で今回も小池に決めました^^

• グドモモ

グドモモ

横から失礼致します。県外にお住まいとこの事でどちらにお住まいでしょうか?😍私は笠岡なのですが、どこで産むか迷っています(>_<)小池さんは福山に住んでる時小児科で通わせてもらってました🥰
    小池さんは母乳推進とかでしょうか?(>_<)宜しくおねがいします🤩

• 11月8日