※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
妊娠・出産

男の子ばかりで女の子が欲しい悩み。小さな夢叶わず悲しいけど、赤ちゃんのために諦める。

あぁ。
また男の子…
3人目も男の子って💦
ずーーーっと女の子欲しいのに来てくれない😭
4人目はさすがに無理だし、諦めるしかないな
諦めよう
諦めきれないけど
あー女の子欲しかった😢
可愛い洋服着せたかったし、お料理やお菓子作りもしたかった
髪も結んであげたかった
この小さな夢たちは叶うことはないのね
悲しい😭
でもこんなこと言ってたら、お腹の中の赤ちゃん悲しむだろうな😭ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかります。私も女の子が欲しかったって息子をみながらちょくちょく心で思ったりしてます。現実世界でこんなこと大声では言えながらこういうところで言って気持ち発散させたいってなります。

はじめてのママリ🔰

わたしは逆ですが、主人がずーっと男の子がいいって言ってて、性別わかる前に男の子の名前だけ考えたりしてて、上の子は女の子だったので男の子のママを見ると羨ましいなぁ、、男の子だったらなぁって思ってました、、、

次の子は男の子がいいなぁと密かに思ってます😌

さっちゃん

お料理やお菓子作りは男の子とでもできますよ😄うちもやるつもりです✨

ちちぷぷ

すみません途中で投稿してしまい一度消しました↑💦

本当に、三人産んでも男の子しか出てこないなんて、、どういうこと!?って感じですよね😂産まれてきてしまえばもちろん可愛くてたまりませんが、性別わかった頃が1番モヤモヤしますよね😊💦
髪を結いてあげるのは難しいけれど、上の方が言うように料理やお菓子は一緒に作りますよ❤

しーちゃん

我が家も男の子3人です。

正直、3人目も男の子と分かった時は喜びよりも不安の方が大きくて…家へ帰る足取りも重かったです😢

当初から女の子を欲しがっていた旦那でしたが、私が4人目を提案しても旦那に猛反対され、末っ子は年少さんになりました。

全員がそうなるとは限りませんが、親子仲が良ければ自分が歳をとった後も一緒に歩いてくれるのは女の子ですよね😭

ベビー服や用品も処分し、4人目のことは本当に諦めようと思っていましたが

どうしても諦めきれず、この1年で出来なければ諦めるからと病院へ通い(病院へ通わないと妊娠できない体質です💦)

その結果が二卵性双生児です…!

男の子5人になったらどうなるのだろう、一気に子供5人…と悩みに悩みましたが、今のところ女の子判定。4人目に踏み切って良かったなと思います。

今回男の子だったとしても、やっぱり産まれたら可愛くて仕方なくなると思います。

現に、男の子3人一緒に遊べるようになって洋服や玩具もお下がりで良かったので金銭面でかなり楽だったし

今回女の子と聞いた時に、喜びより先に、服とかおもちゃとか買い直しかぁ…という気持ちがちょっぴり💦

本当に待望の女の子のはずなのに、心のどこかで男の子を希望していたのかな?とも思ったり。

希望の性別、同性続きで前向きに考えられなくても悪い事ではないです。私も散々思ったので💧

産まれてから愛情を注いであげられたらそれで充分だと思います☺️