※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
妊娠・出産

妊娠初期で胃痛や下痢があり、悪阻が心配です。前回と違い、悪阻の前触れか不安です。

ココ最近、胃痛(?)と下痢気味があるんですが...

妊娠初期(まだ初診に行っておらず多分6w1d(?))で胃痛や下痢などあるあるな事ですか?💦

娘の時は、6.7wくらいから食べ悪阻(?)と吐き悪阻があったような記憶があるんですが、今回のように胃痛や下痢があった記憶がなくて😣

これから本格的な悪阻が始まるだろうか...😭

コメント

快便になったことならあります!下痢気味というのがそんな感じ…ですかね?

胃痛はもう少し週数行ってからですがありましたよ!

• ぼ ん た

ぼ ん た

元々、便秘だったので回数増えたので、あれ?ってなって😅

ご飯食べ終わって少し経つとお腹痛い...ってなってお腹触ってみると胃の所が痛むんですよ😭

ホルモンバランス関係の問題なんですかね?💦

• 7月8日
ママリ🔰

妊娠初期ですが、胃痛と下痢があります( ; ; )💦これもつわりの一部なんでしょうかね。。。😱

• ぼ ん た

ぼ ん た

同じですね😭
    ホルモンバランスの関係で下痢や便秘になりやすいと調べたら書いてました!
    胃痛は、つわりの一種と書いてあったんですがどうなんですかね💦
    ご飯食べると痛くなるので困ってました😣

• 7月8日