※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週で内診後、トイレで血の混じったおりものが出ています。子宮口は2cm。おしるしや内診の影響か不安で疲れています。

38週です。
昨日の朝一で内診グリグリされました!
今日の朝からトイレのたびにドロッとしたおりものに血が混じってます。
もともとおりものは多いです。無色のスライム的なのはずっと出てました

おしるしなのか、内診の影響なのか...
子宮口2cmと言われました



早く産みたくてまだかなって待つのほんと疲れました😭

コメント

m

同じくですー!!
37w2dで少し子宮刺激しました〜て言われてから血混じりの粘液栓が出たり、毎日すこーしピンクの出血ありますが全然陣痛に繋がる気がしないです…🥲
同じく月曜日の時点で2cmくらいって言われました🥹

  • ママリ

    ママリ

    わぁー一緒ですね😭🍒
    ピンクの出血期待しちゃいますよね😭
    早く陣痛につながりますように😭🙏🙏🙏

    • 7月8日
  • m

    m


    先日も買い物がてら市内を散歩したり、今日も同僚と焼肉行ったり…なかなか産まれないですよね😫

    まだかなまだかなって思ってるとちょっとストレスになるのわかります🥲
    早く上の子と思いっきり遊んでやりたいです🫠

    • 7月8日