※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で5キロ増えました。皆さんはどのくらい増えましたか?食欲が安定し、気をつけています。

質問です!
みなさんは妊娠7ヶ月の時に、妊娠前より何キロぐらい体重が増えましたか?😅
安定期を過ぎて食欲が安定し、食事に気をつけていますがか現在5キロ増えていて…
是非教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

4キロ増えました(^^)!
1人目がもうすでに10キロ増えてたので気抜きそうです😂

• あー

あー

お返事ありがとうございます!安定期に入ると体重増加が本当に怖いです😂

• 7月7日
ママリ

もう少しで8ヶ月ですが、今のところ+4kgです!
7ヶ月入った頃くらいから急にお腹も大きくなったし、太りやすくなった気がします…

• あー

あー

お返事ありがとうございます😊いきなりの体重増加に驚きました…😅

• 7月7日
2mama(24)

その頃は+9㌔でした!

• あー

あー

コメントありがとうございます🙇‍♀️9キロ😳先生からは特に何も言われませんか?

• 7月7日
mama

7ヶ月入ったばかりですが同じく5キロ増えてます!つわりで3キロ落ちたので実質8キロ太ってます😵😵💦

• あー

あー

5キロ…同じです😂つわりが落ち着いた途端に増え始めました🥺

• 7月7日
ままり

ずっと1キロも増えずにいたのに、9ヶ月に入った途端1週間で2キロ増えました😂
急激な増加で先生に怒られました〜!

ぷ〜

現在7ヶ月に入ったところですが、同じく5キロ増えています💦

上の子のときは同じときに7キロくらい増えていましたが、病院では特に何も言われませんでした。最終的に12キロ増でした。

産院にもよりますが、突然の増加だと言われるかもしれないですね😭でも、食べられるようになるとうれしくてつい食べちゃいますよね❤️

ななっしー

明日から7ヶ月ですが私も今朝測ったら+5キロ乗りました😇😇😇笑
そんなに食べてる感じしないのにここ1ヶ月で急増してて次の検診行ったら怒られそうです🤣

ちゃうぬ🧸🌿

来週から7ヶ月ですが、すでに8キロプラスです🤣
先生には毎回怒られてますが、やれることはやってるので開き直ってます笑
赤ちゃんはしっかり健康だし週数相応とのことなので、それであればいいかなと🙆‍♀️

5人目ですがつわり無しで+900gです!
毎回つわり無しで後期に大体5kg増えてます☺︎

はじめてのママリ🔰

妊娠した時から−5キロです😭