※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koo
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、本陣痛につながる可能性があるか相談したいです。間隔が短くなっています。

今朝6時前に目が覚めてちょこちょこお腹張るな〜って感じでお昼までもすごく時間は開きながらお腹が張ってました。
(今日のお昼前におしるしありました!
 産院には連絡済みです)

夕方頃からプラス痛み(子宮の収縮ぽい?)
間隔はバラバラで(1時間に3.4回ほど痛む)

今現在と20時前ぐらいから時間の間隔が
6分〜10分間隔で痛んでます😓😓

前駆陣痛だとずっと思ってるんですが痛みが結構強くなってきてて😭😭
1人目の時は前駆陣痛が一切なくって...
本陣痛につながる可能性あると思いますか?😵

コメント

koo

ちなみにお腹の張りと痛みがない時は赤ちゃん動いてます!!👶🏻

ミク

一応、病院に連絡した方がいいと思います!

  • koo

    koo

    やっぱりそうですよね😓
    何かあってからじゃ遅いのでとりあえず連絡してみることにします🥹

    • 7月7日