※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
お仕事

バイトの面接に赤ちゃんを連れて行くのは非常識でしょうか?、預ける人がいなくて困ってます。

バイトの面接に赤ちゃんを連れて行くのは非常識でしょうか?、
預ける人がいなくて困ってます。

コメント

ななな

連れて行ったことありますよー!
娘が赤ちゃんの頃預けるところなかったので抱っこ紐していきました🤣

先方には確認して了承を得て、です😊

まま

一時保育を利用してみてはどうでしょうか?😳
面接でお子さん連れて行ったらお互い気を使うし、相手側からしたら早めに切り上げようとすると思うので、聞きたいこととかも聞けないかもしれないです…!

私も連れていきました!4ヶ月で!✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ

ママリ

基本的にはNGですが、たしかスシローとか子連れ面接OKだった気がします。なので先方にちゃんと許可取れば、いいとは思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

個人的な意見としては非常識と思ってしまうタイプですね💦

nbd

私が面接する人なら勤務してから大丈夫かな?と不安になる要素だと思います!働き出したらどうするのか熱が出た時にどう対応できるのかしっかりお話して相手の不安を取り除けるならOKだと思います^ ^