※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の使用について相談です。4日目で線が変化なし。続けるべきか迷っています。排卵していない可能性も。

排卵検査薬について教えて下さい😭

ドゥーテスト排卵検査薬使っていた方いらっしゃいますか?

基礎体温とおりものの様子を見ながら排卵予定日に近づいたタイミングで初めて使いました!4日目なんですけど、ほぼずっと同じ濃さなんです😱😱線が薄くなったり消えたりするまでやったほうが良いのでしょうか?まだ排卵していないのかもよくわからず🙄💦(今回あまりノビオリも出ていない気がします😥)

詳しい方いらっしゃったら教えて下さい😭❤️

コメント

たぬき

ドューテスト使ってますがきっちりと陽性、強陽性、陰性となります🥺
けどはっきり出てても排卵してなかった時もありました😭
ずーっと同じ濃さが陽性で続く時は多嚢胞性卵巣の可能性高いので受診された方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺❤️
    そうなんですね😱💦こんなにずっと陽性が続くのはおかしいのかなって不安だったので、やっぱりもう少し続けてみておかしかったら病院受診します🥺✨

ありがとうございます🥰

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は初めてですか?

もう少し続けていくと、強陽性が出てくると思います🥺
ただ、ずっとこの感じの陽性が続くなら無排卵ってこともあり得るみたいです。
あと数日続けてもいいかな?と思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤗❤️

3人目を9月妊活しようと思っていまして、恥ずかしながら初めて排卵検査薬を使います💦産み分けをダメ元ながらやってみようかと思っています🥺

いつもは出るノビオリが今回はまだなのでタイミングが早かったのかなとも思いつつ、こんなに前から陽性が出るのかも謎で😨今月ストレスがすごかったのもあり、ちょっとホルモンバランスも乱れている可能性がありますがもう少し様子を見て変だったら病院に行こうと思います🤔

ありがとうございます✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!同じです😂
    私も3人目妊活中で、3人目で初めて排卵検査薬使ってみてます😂
    排卵検査薬難しいですよね🥺
    ずっと陽性→強陽性→陽性→陰性。
    というパターンもありますよ♡
    確かに病院行くのが1番手っ取り早いですよね!
    けど、お子さんいるとなかなか行きにくいですよね😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい、偶然ですね😮✨お仲間に出会えて嬉しいです🤣❤️

簡単にわかるものだと思っていたので、もっと前から使ってみて感覚を掴めるようにしておけば良かったかなぁとちょっと後悔しています🤣🤣🤣難しすぎです💦

そうなんですよね…子連れ厳しいし、お金もかけたくないし…わがままなんですけど🙄💦

• 7月7日
ちゃたこ

ドゥーテストの排卵検査薬何度か使いましたがわかりづらかったです。
LHサージも人に寄って違うので、もしかしたら海外製のものを使うとわかりやすいかもです。
私はDAVIDが分かりやすかったです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨

そういう可能性もあるのかなと思い、投稿したので、茶タコさんが実際に使ってみて海外のものをオススメしてもらえてありがたいです🥰色々試してみるほうが良さそうですね🤔来月はDAVID買って試してみようと思います✨

ありがとうございます❤️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、変換ミスでお名前を間違えていました😭😭😭😭失礼致しました😭😭😭😭

• 7月7日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

お気になさらず🤗

私はMy babyというサイトで買ったんですが、排卵検査薬ごとに感度がどれくらいか書かれていて選び易かったのでぜひ見てみてください💡

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ありがとうございます🥺❤️

よく聞くコウノトリネットではないんですね😮初めて知りました、この後、見てみます!

色々教えていただいてありがとうございました🥰❤️

• 7月7日