※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
ファッション・コスメ

皆さん結婚指輪はどこのですか?予算どのくらいの買いました?また買い直…

皆さん結婚指輪はどこのですか???
予算どのくらいの買いました???
また買い直された方いたら何故か教えて頂きたいです

コメント

あちゃん

Cartierで2つ合わせて30ちょいぐらいでした💍

ままり

Tiffanyで2つで30万ちょいでした💍

クリスチャンバウアーで2つで30万いかないくらいでした😊

アイプリモで40万ぐらいしました💍

確か…女神か妖精の名前をモチーフにした指輪です✨
婚約指輪は、確かポラリスの名前をモチーフにした指輪です🤔

アイプリモは、女神や神、妖精や星座の意味?を使った指輪です💕

たぬき

Van Cleef and Arpels で2つで25万くらいだったと思います💍

はじめてのママリ🔰

旦那は指輪つけないので私だけですがTiffanyで20万くらいだったと思います💍

はじめてのママリ🔰

カルティエで2つ合わせて、60万でした💍

✩sea✩

皆さんすごい…
4℃で2人合わせて15万です💦
当時、大学卒業したての旦那だったので、結婚指輪があればいいよ、と2人で納得して選びました(* 'ᵕ' )

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

うちと一緒です!
    なんか4℃って評判良くないのかなーって😭💦
    当時収入も少なく貯金もなく2人出せる額がこれくらいで…
    今となったらもう少しいいの欲しいなぁ〜ってかんぞです。
    相場が分からず…

• 7月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

一緒にですかっ(〃'▽'〃)
    ここで見ると、4℃は子どもっぽい、とかあまり評判良くないですよね(. . `)
    でも私は4℃のデザイン、すごく気に入っているので、気にしてません!
    高けりゃいいってもんじゃないと思ってます(*^^*)
    2人の指輪なんだから、2人が気に入って納得すれば、なんだっていいと思います(* 'ᵕ' )
    それを、4℃って…と下に見るなら見れば?心が寂しい人!と思ってます(*^^*)

• 7月7日
ひまわり

カナル4℃で2つで17万ぐらいです(◍•ᴗ•◍)

ちゃん

4℃で2つで15万前後だと聞いてます!!

げっそー

スタージュエリーで2つで20万弱だった気がします🤔

はじめてのママリ🔰

ブシュロン🍒
仕事柄主人はつけれないためわたしだけなので一つで40万ぐらいです。

はなな

俄で、2つ合わせて25万くらいだったかなと思います

はじめてのママリ🔰

当時JEWELRY TSUTSUMIで10万くらいの安いやつ買いました、新婚でお金なくて笑。
その時に店員さんが節目で買い替える人も増えて来てる、って話してて営業トークかもしれないけど「それも良いね!」となりその時は派手目のデザインのものを選びました😊
後3年で10年なので、その時に買い換えます!
(とは言っても今は夫が無くしたので間に合わせてで4℃のペアリング🤣)

メーカーは忘れましたが2つで5万くらいのです💍安物ですが一応プラチナ950でそんなにちゃっちい感じはしないです🤔

最初指輪を買おうとなって百貨店で有名ブランドを見に行ったんですが、指が太くて短いせいかびっくりするほど指輪が似合わなくて(デザイン問わず)🤣
一気にやる気削がれて安物でいいやってなりました(笑)

今後5周年とか10周年とかで自分に似合う奇跡の指輪が見つかれば買い直そうと思ってます😂