※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
妊娠・出産

36週で臨月です。お腹が重くて暑くてコロナも気になり、早く産みたい気持ちです。過去の経験から、赤ちゃんのタイミング次第と悟り、今はのんびりしています。

今日から36wで臨月です🤰
この時期になるとソワソワします😆
今はお腹も重いし、暑いし、コロナが増えて来ているので1日でも早く産みたいと思ってしまいます。
臨月の皆さん、ソワソワしませんか?
先生にはたくさん動いてお腹張らせてねーって言われてますが、
1人目の時、毎日10000歩歩いたり掃除したりスクワットしてましたが、結局予定日超過でした😂
2人目も、毎日上の子と公園行ったりお散歩してましたが、予定日超過でした😂
もうこれは動いても動かなくても、赤ちゃんのタイミング次第なんだなーーなんて思って、臨月の今グダグダしてます。笑

あーーーソワソワする!!

コメント

🐹

もう、めっちゃ分かります!!
私も、上2人共予定日超えてるので赤ちゃん次第なの分かるのですが…ソワソワしてしょうがないです🥺🥺
早く会いたくてしょうがないですよね😂💞

• 3ママ

3ママ

共感嬉しいです🥰
    上2人予定日超過、同じですね🤝先生からは3人目もそんなに早くなさそうと言われてはいるのでまだまだだとはわかってはいるものの、ソワソワしちゃいます笑
    早く会いたいですよね👶💕

• 7月7日
komaeri

わかります!特に夜めっちゃソワソワします💦計画分娩なので入院前に陣痛きたらどーしようとかすごい考えちゃって😭
早く産みたい気持ちとまだ息子と2人でいたい気持ちとせめぎ合ってます😂笑

• 3ママ

3ママ

私も夜ふと時間があると考えちゃってます💕
    計画分娩は何週で予定されているのですか?
    確かにその前に陣痛来ないかヒヤヒヤですよね😅

• 7月7日
  • komaeri

komaeri

38週なので25日に入院する予定なんですー🥺

その日のために色々準備をしてて早くに陣痛きたら全部ぱーになってしまいます😂笑

• 7月7日
  • 3ママ

3ママ

わぁぁぁ!それはドキドキですね🙃✨
    私も38wくらいで産みたいです😂!!
    お互い身体に気をつけましょう💕

• 7月7日
  • komaeri

komaeri

ありがとうございます😊

• 7月7日
🦖.

わかります!!
ソワソワするし、陣痛にビビってます🤣🤣
先生や助産師さんには、いつ産まれるかは赤ちゃんの気分次第だからね〜子宮口開いててもなかなか出てこない赤ちゃんもいるよ!と言われました😂
運動しても気分次第なら、もうとことんのんびりしようと今回は思ってます🤣

頑張りましょうね👶💓

• 3ママ

3ママ

おなじくです!
    ワクワクとドキドキで、ふと我に帰ると陣痛の痛さに怯えてます😂💧
    本当に私は運動と出産日とは関係ないと思っているので、今回はのんびりしてます🤰
    でも気持ちはソワソワ💕笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤝💗

• 7月7日