※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、匂いに敏感で生活が困難です。すっきりする方法を知りたいです。

今5〜6wです👶

3人目にして初めてこんな早くからつわりありました😢
2人は妊娠わかってから少しずつつわりでした。
1人目そんなつわりつらくなくて
2人目船酔いレベル
3人目はつわりから妊娠発覚

今すでに船酔いレベルです😢

1人目はオロナミンCですっきりして
2人目はひたすら耐えるだけ笑
それぞれ違うんだなと実感しています(笑)

今もう匂い敏感すぎて生活臭ご飯の匂いすべてが気持ち悪いです😭
口の中も唾液が初めて増えて、、

みなさんこんなのがすっきりした!とかあれば
すべて試したいので教えてください🙇‍♀️

コメント

いくらちゃん

なんだか子供の年齢も近いのでコメントしちゃいました😊
私も今9週に入りましたが、
3人目にして一番つわりが辛いですー!!!!!
唾液増えますよね、歯磨きもするたびに胃から出そうになりしばらく固まってます笑
柔軟剤の匂いやご飯の匂い、下の子の💩の匂いなどなどほんとキツイです💦💦💦

私は、グミをよく食べてます!ハードなやつです!
多少気持ち悪さが紛れる気がします🥲💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😳同じくらいですね🥰
    3人目つらいですねぇ😭
    子供の💩は本当に1番キツいです😢(笑)

    グミ!!💗
    今日シゲキックスのレモン買いました🍋
    酸っぱいとスッキリするかなと思ったのですが
    3粒食べたら舌が痛くて😂

    明日ハードグミ買ってみます☺️

    • 7月7日
ママリ

5週からMAX嘔吐でした😇

個人的には太田胃散が効きましたね、、、
ピークの時はそれすら飲めなかったですが💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですよね😭

    太田胃酸ってなんでしょうか?🤔
    お薬とかとは違うのでしょうか?💦

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    太田胃散は漢方みたいなやつです
    ドラストに売ってます
    ちょっと味がだいぶきついですが飲むとスっとして
    初めの方の悪阻にはよくききました😭

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漢方なんですね!
    味きついんですね😳飲むのに勇気いりますが
    楽になるのなら😭

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    飲む時のきつさより楽になるのならと頑張ってました😅
    それが効かなくなった時はピークでした💭

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

キシリトールとかスッキリ系のガムおすすめですー!!