※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠9か月で不安な気持ちだったけど、知らないおばちゃんに優しい言葉をかけられて、前向きになれた。

私事ですが良かったら聞いて下さい。
今、妊娠9か月です。毎日色々考えちゃったり、不安になっちゃったりして気分が落ち気味で…😣💦

でも、今日スーパーに行ったら知らないおばちゃんが私のお腹を見てもうすぐ赤ちゃん生まれるの?と声を掛けてきてくれました。まるで自分の孫かのようにスゴク楽しみね~!体を冷やさないように大切にしてね!無事に生まれるの祈ってるからね☺️💕などと優しい言葉を見ず知らずの方にかけてもらい思わず涙が出そうになっちゃいました。
あらためて、人の優しさに触れちょっと前向きになれた一場面でした☆

コメント

くまたん

わかります!わかります!
マタニティブルーに私もなりました!
涙がでてくるときもあって。
それは正直な気持ちなので
おかしくないですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    くまたんさんもマタニティブルーを経験されたんですね!
    分かって頂き嬉しいです🥹

• 7月7日

わかります。妊婦の時や赤ちゃん連れてる時に優しさに触れると涙が出てくるぐらい嬉しかったです🥰💓世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ホント、見ず知らずの方にこんなに優しい言葉をかけて貰えて世の中捨てたもんじゃないなってつくづく感じました😌

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

ジーンとしちゃいました🥹
素敵なおばちゃんですね!私も出会いたいです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    素敵な方ですよね🥹💕
    はじめてのママリさんもお体大切にして下さいね☆

• 7月7日