※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
その他の疑問

今朝方4時頃、うちの赤ちゃんが泣き出したので抱っこして夫婦の布団に入…

今朝方4時頃、うちの赤ちゃんが泣き出したので
抱っこして夫婦の布団に入れて、添い乳で授乳をしてました。

そしたら、ブウ!と布団の中から音がしたんです。

おならだ、と思ったので
「だーれー(怒のふりの声で)」と言うと
旦那が
「ハール(不機嫌のふりの声で)」※ハルはうちの赤ちゃんの名前です
と言いました。

わたしは、
「おならソムリエしてやる。
真実はどっちか嗅ぎわけてやる。」
と言いました。

旦那は目を閉じながら、
口をにやぁっとして笑ってました。

一生懸命嗅ぎましたが
おならをしたのはどっちかわかりませんでした。

旦那が言うように
赤ちゃんがしたのかなぁとも思いますが、
旦那のリアクションが怪しくて
旦那の線も捨てきれません。

音は大きくて、大人のおならじゃないかなぁ?と第一印象では思いました。

授乳を終えて、その時はそのまま寝てしまったのですが
今になって、あのおならはどっちがしたのか
気になってきました。

皆さんは旦那か赤ちゃんの
どちらがおならをしたと思いますか?
質問してくれれば、その他のシチュエーションにも答えられます。

ご回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

旦那さんに一票!(笑)

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    昨日の晩御飯終わってから、旦那に聞いたんですけど
    「俺は覚えてないよ」って、ちょっと笑いながら言ってて( T∀T)
    わからないです~~(ノдヽ)

    • 12月1日
こゆん

にやぁっと笑っている辺り、旦那さんが怪しいですね!笑

でも、赤ちゃんも物凄い音のオナラ出すことあるので、赤ちゃんの可能性もあるし、分からないですね笑

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    旦那、怪しいんですよね。
    今となってはもう永久に謎になってしまいました。
    赤ちゃんおならした時、うんち出たのかおならだけなのかも 毎回騙される私です。

    • 12月1日
A

あかちゃんでも大人ばりに大きいのも出るし大人ばりに臭いのも出るしその場にいない者にはわからないと思いますがお尻に顏近付ければどっちがしたのかわかりそうですけどねー😂

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そのときに、お尻に嗅いでみればよかったです(~O~;)
    旦那がよくおならする場面は、夜ご飯のあとで、歩きながらしてきます。
    ベッドに入ってからするときもあるけど。。
    赤ちゃんも授乳してるときとかよくおならするし。
    ミステリーのままでした。。
    謎がとけなくて残念です。
    旦那にごまかされてしまうと、もうあのときのことは永久にわかりません(ヽ´ω`)

    • 12月1日