※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後ケア利用した方、いつ利用しましたか?里帰りなし、手伝い、夫の育休…

産後ケア利用した方、いつ利用しましたか??

里帰りなし、手伝い、夫の育休なしで上の子がいるので土曜に日帰りで利用したいなと考えています😌

あんまりミルクを一気に飲めない子で、今生後7日ですが30か40飲んで寝て30分から一時間に残りを飲んだり飲まなかったりです。
でも何故か夫があげたら一気に飲めるんです。まだ2回くらいしかあげてないですが…

授乳も合わせて1時間超えるので相談したいのと、上の子の時は二、三ヶ月で寝る前のみミルクであとは母乳だったんですが、ミルクを温め直すのも作り直すのも手間で早く完母に近い状態にしたいです💦

本当は9日に予約出来るか電話しようと思ってましたが、今日役所に申込して書類がまだなので後日書類を書いてもらいに病院に行かないといけなくて。9日にするか16日にするか迷ってます💧
16日は2週間検診なので病院行くんですけど早く相談したい気持ちと行っても解決しないかな…という気持ちです。

あと行くなら特定の助産師さんがいる日が良いんですけどいる日聞いちゃって良いでしょうか😅面倒って思われますかね💦

コメント