※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママandキッズシリーズの感想を教えてください。価格が高めで手が出ないです。

ママandキッズシリーズ使ってる方、感想を教えてください🙏🏻 ピジョンなどに比べると値段も高めなので、気になってはいるんですけどなかなか手が出なくて、、😅

コメント

いちご煮

上2人では使ってなかったんですが今回長女に初めて使い始めました😊
ママ&キッズのおかげか乳児湿疹に全くならなかったです☺️✨
上2人もそこまでひどくはないですが頬はぶつぶつしたし頭皮も少しベタついてましたがそれがないです😋

もち

皮膚が弱いのでママアンドキッズのミルキーベビーローション使ってますが、スルスル伸びるので結構持ちがいいですよ!
皮膚症状が悪化したとかもないです😊

はじめてのママリ🔰

2人とも新生児から使っています💡
上の子は合わない感じがしてアロベビーに変えました🥺
下の子は合うようで綺麗な肌を保てています!✨
個人差があるようなので、合うといいですね!!

はじめてのママリ

新生児の頃はアトピタ使ってたのですが顔の乳児湿疹が治らなくて💦少し高いけど人気だし買ってみたら全く出来なくなりました!でも、うちの娘は身体は少し湿疹できちゃいます…