※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ノラネコぐんだんシリーズの中で、お子さんが一番好きな絵本は何ですか?息子さんはパンこうじょうが大好きで、他にも買いたいと考えています。種類がたくさんあるので迷っています。

ノラネコぐんだんシリーズの中で、お子さんが大好きな絵本はどれですか💓

パンこうじょうが息子は大好きで、他にも買ってあげようと思ってます☺️
種類たくさんあるのでわからなくて。

お子さんはどれが一番好きですか??

コメント

封印解除★!!!

アイスのやつ、ウケるし
可愛いです😂🧡

  •  ままり

    ままり

    アイスですね!!
    人気なんですね😀
    今日買いに行ってきます💓💓

    • 7月7日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    ぜひぜひ♡出てくるキャラの
    ぺんちゃんがめっちゃ可愛いです(笑)

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちもアイスです!!

  •  ままり

    ままり

    アイス人気なんですねー😀😀
    今日買いに行ってきます✨☺️

    • 7月7日
deleted user

我が家もアイスです✨

  •  ままり

    ままり

    アイス人気すぎますね💓💓
    アイス買いに行ってきます😀

    • 7月7日
てんまま

あいうえお、いいです(^^)自分で読んでいます(^^)♪

  •  ままり

    ままり

    あいうえお、本屋さんにありませんでしたー!!
    また今度見てみます😉💓

    • 7月7日