※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

友人の2人目出産祝いで悩んでいます。女の子へのプレゼントで、3千円〜5千円の予算内で服やブランドのアイテムを教えてください。絵本は不要です。

友人の2人目出産祝いで悩んでいます😳

女の子ちゃんなのですがみなさんなら何あげますか?✨
だいたい予算3千円くらいで教えて欲しいです🥺
とても良いものがあれば5千円くらいまでなら出せます😂

服だとしたらここのブランドの服を私なら買う!!!!とかも教えていただきたいです🥰

ちなみに絵本はお下がりで大量にありいらないそうです😵

コメント

deleted user

ホットビスケットとかですかね☺️

高いけど可愛いので😍

  • deleted user

    退会ユーザー

    ビスケッツでした笑

    • 7月7日
はるママ🔰

シリコンビブとかマグとかは2人目も新しく揃えたので、そのあたりは貰えるとありがたいなって思います☺️
名前入りのスタイとかも、おさがりとか多い中だと、特別感あっていいかな〜と🙂

あとは上の子にもプチギフト貰えるのは嬉しかったですね✨✨
お揃いのTシャツとかもいいかもです✨✨

りんりん

マールマールの名前入りスタイあげたら喜ばれました☺︎︎

ぽん

名前入りのマグあげたら喜んでくれました😻

deleted user

去年 ジェラピケのこれもらいました!
お昼寝の時、夜寝る時 これないと寝ないです笑