※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

不妊治療中で、採卵後に生理が遅れている状況。注射で卵を成長させているので排卵はしているはず。不安な気持ちです。

2人目希望で不妊治療中です。私にも旦那にも
問題ありありで自然には妊娠できない状態です。

先月に採卵をして凍結しました。多嚢胞で以前は最低でも5個くらいは採卵できたのに保険適応になってから薬が変わり相性悪く1個しか取れず😭
生理がきたら貼り薬や飲み薬開始なんですが
予定日(7/5)を過ぎても来なくて…
生理周期は28日〜30日で最近大きくズレたことは
ないです。
採卵するのにあえて卵が成長するように注射も
してますし、排卵しないってことは無いですよね?
生理きてくれないと前に進めないのでモヤモヤしてる状態です。

コメント

deleted user

私の場合は、採卵後の生理はいつもより遅れましたよ🥺!
4日位遅れとかなら許容範囲かと思います🥲🥲🥲

  • うめ

    うめ


    毎回その通りに来ない時だってありますよね💦
    もう少し様子みて
    1週間たって来なかったら病院に相談してみます(⍢︎)

    • 7月7日