※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やりたい髪型があって、パーマが必要かどうかわからない場合どう予約す…

やりたい髪型があって、パーマが必要かどうかわからない場合どう予約すればいいんでしょうか?
髪質によるんだろうなという感じの髪型なので美容師さんに見てもらって判断だろうとは思います。
いつもホットペッパービューティーで予約してるんですが、カットのみで予約して相談だと、パーマ必要となった場合に時間が足りないですよね💦
逆にパーマありで予約しといてパーマいらないよとなったら美容師さんの時間が無駄になるし💦
どうすればいいんだー!

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーコメント入れられる場所なかったですけ?
パーマも予約しておかないと時間足りないと思います!
面倒でなければ電話して聞いてみるとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり電話が確実ですよね💦
    できるだけ美容室に迷惑がかからないようにしたいので電話しようかと思います!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

元美容師です!

電話したくない!どうしてもネットで!
という感じであればパーマで予約してコメント欄に
パーマは相談してかけるか決めたいです
て書くのがいいと思います☺️

電話で予約すると割引とか無くなっちゃいますよねたしか😭

カットで予約してパーマしたいです!てなると次のお客さんと時間がかぶってくることがあるので施術の優先が次の予約通りのお客さんになってしまう可能性があるので
やすさんが待ち時間ができたり時間がオーバーしていると早く終わらせないといけないので施術をパパッと済ませなきゃいけなくなってしまったりするので、、😭

時間が短くなる分にはまだ良いと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元美容師さんなんですね!
    電話は面倒ではないんですが、ネットもある今、忙しくないかな?とか手間とらせて申し訳ないなとか思ってしまって😅
    確かに割り引きなくなると痛い場合もありますね😭💦
    でもできるだけ美容室に迷惑がかからないようにしたいので電話してみます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!
チキンなもんでこんなことで悩んでたんですが電話してみます😆