※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスのデジタルアルバムを作っている方、何歳まで撮影し続けるか、最終的に子供に渡すかについて相談中ですか?

スタジオアリスの増えデジアルバム作ってる方いますか?
いつまで(何歳まで)撮って作ろうとか考えてますか?
最終的には子供を渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誕生日は本人が嫌がるまで
本人が嫌がっても卒入学は家族写真のみでも撮りたいです

子どもが要るというなら渡します

• 初めてのママリ

初めてのママリ

毎年何ポーズとか同じにしてますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日は今のところバースデーコレクションですが4PAタイプが好きじゃないので1枚増やして5PAタイプにしています。誕生日撮影にいくとだいたいクリスマスツリーの撮影もできるので、ツリーの写真と名前の入った用紙の写真は毎回同じ配置です

誕生日以外の撮影はその時々で枚数決めてます

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

バースデーコレクションってなんですか?誕生日以外というのはどんなときに撮ってますか?

5PA、4PAとはなんでしょうか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーごめんなさい😅アリスで撮ってる方じゃないんですね
    バースデーコレクションは、誕生日撮影のときに選べるセットです。ほかは忘れてください!

誕生日以外は七五三、入園、卒業、入学とかです。アルバムに入れない撮影なら友達と一緒に撮影いきたくなったとか、ディズニー衣装着たい、じぃじばぁばとの集合写真、年賀状の写真撮影がよくありますね!

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

撮った写真は、増えデジアルバムに追加しているのでしょうか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの…それを知って、どうしたいのですか?アルバムに入れているかどうかも先に書きましたけど、私は何故再度きかれたんでしょうか😅

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

増えデジアルバム持っていて毎回追加しているのですが、それ以外にもどんなのがあるのかと思ったのでお聞きしました

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなものとは???そもそも増えデジの話ですよね?ちょっと私じゃよくわからないお話のようなので失礼しますね

• 7月7日
ぱっつんママ

増えデジ持ってます!

産まれた時からのお食い初め、お宮参り、桃の節句、ハーフバースデー、1歳お誕生日、2歳、3歳(七五三)、4歳で今のところ撮って増やしてます!

5歳、小学校入学、10歳(成人半分?)、卒業、20歳って感じですかね🤔

娘が見たいときに見せて、アルバムはあげないです!笑