※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那が急にカラオケに行くと言い出した。浮気か疑っているけど、連絡はあるし…どう思いますか?


こんばんは!
いつもお世話になってます(っ´ω`c)

相談、と言うか、
これはどういうことだ?
と思いまして投稿します。

旦那の事です。

今日まで仕事で明日は休み。
現場が地元に近い事もあって
仕事終わりに友達と温泉とご飯に
行ってくるねーと連絡が来ました。

私が入院中との事もあって、
家事やら何やらまでしてるので
息抜きがてら行っといでー!と
送り出したんですが、
つい先程来た連絡で

友達とその彼女と彼女の友達で
カラオケに行ってくるわー。

…と。
わかったーって送り出したものの
少し考えたら…ん?となりまして
でも浮気とかなら連絡しない筈…

どう言う事でしょうか?
疑い過ぎでしょうか…。
軽く合コンチックなのが
気に入りません。

コメント

まぼ

浮気なら連絡はしないと思います(`・ω・´)

隠すつもりもなかったんじゃないですかね?
逆にちゃんと連絡くれていい旦那さんだと思いますよヽ(´▽`)/

ひーぱん

私だったら、旦那が正直にゆってくれても不快です(´・ω・`;)
浮気ではないにしても、『何浮わついてんだ、おめー!!』って思って何か言っちゃいます(笑)

みちち

私もそのパターンよくあります…
友達夫婦の女友達とまた別に女友達がきて一緒に飲んだとか。。

友達夫婦の奥さんがよく女友達を呼ぶので旦那はどんどん新規の女が増えてすごくもやもやしてます💦

合コンチックですが、連絡くれただけいいですね!あまり気にしないくていいと思います^_^

ちびとし

連絡くれたものの、怪しいってなっちゃいますね(・・;)

私なら電話かけちゃいます‼︎
何もやましい事ないなら、電話に出てくれるだろうし(^^)

れい


ですかね…。
私がナイーブになってるのかな(´,,・ω・,,`)
ただ、道中電話してた時
めんどくせー帰りてーとか言ってて
帰れば?って言ったら
今更〜?とかで何か浮ついてる感じで
余計疑っちゃったんですよね(´,,・ω・,,`)

れい


ですよねぇ(´,,・ω・,,`)
居ないのを良いことに
浮ついてるんじゃないかと…。

妊娠中の浮気とかよく聞くし、
私が考えすぎなのもあるかとは
思うんですがね(๑-﹏-๑)
コメントありがとうございます(っ´ω`c)

れい


うはうはしてるのを見るのも
もやもやしますよね(๑-﹏-๑)

ですかね?
連絡くれるだけマシだと
思うようにします(´つω・`)
コメントありがとうございます(っ´ω`c)

れい


ですよね〜(๑-﹏-๑)

電話か…それもいいですね!笑
不意打ちでかけてみようかな…

コメントありがとうございます(っ´ω`c)

れい

コメントありがとうございましたっ(っ´ω`c)

☆〜(ゝ。∂)

私なら、友達の彼女が居るだけでもイラっとします。
でも、彼女さんならって我慢しますが、その彼女の友達ってなると、不機嫌MAXどころかキレて電話します( ゚д゚)
私の場合は、私が異性の連絡先ぜんぶ消していて(旦那は消していない)SNSも退会、全く異性と関わりない状態だし、女の子と遊ぶのすら許可制なのでそんなことされたら普段からの不満爆発すると思います。笑

帰りたいとか本当に思ってるなら帰って来いよ。って怒っちゃいます💦心に余裕は持ちたいけど、自分が制限されてると難しいです。

れい


そうなんですよ!
私も殆ど身内以外の男性は
LINEや番号も消しましたし
こんなプチ合コンみたいな場に
行って欲しくないんです…。

帰れば?って言っても
もごもご今更?とか言い訳してて
行っておいで!って言われたいのが
見え隠れしててほんと嫌になります…。

余裕持ちたくても持てないですよね。
自分は良くて私は駄目とか
そんな状況なら特に…。

コメントありがとうございます(っ´ω`c)

くまた

ん???ってなりますね!笑
連絡くれたなら大丈夫な気もしますが、私なら浮気したら殺すからね♡と一言言っときます(^_^;)笑

れい


ん?ってなりますよねw
とりあえず今回は黙っとく事すます。笑

コメントありがとうございました(っ´ω`c)

kozzy

だいたい2対2で、その友達と友達の彼女、合コンぽくなるから夫婦で険悪にならないかなぁ?っていうこと思いつかないのか??
でも正直に隠さずお話してくれてる時点で白ですね。
本気で怒ると男ってうざがりません?
かわいく嫉妬するのはありかな、とは思います。